2021年2月14日日曜日

ご連絡


当ブログをご愛読いただきありがとうございます
現在、政治ブログは更新を休止しております

6 件のコメント:

  1. 無理をなさらぬように。

    返信削除
  2. 毎日更新するのは大変な事です。
    ゆっくり休んで下さいね。
    このブログから沢山の事を教えて頂きました。ゆっくり休んでまた戻って来て下さいね。待ってます(^^)

    返信削除
  3. 洪さんのブログにコメントをだしますことは大変たやすいことでありますが、毎日、自分のブログを出しなさいということになりましたら、毎日は無理です。

    しかしながら、毎日、ブログを更新されておられました洪さんに想いを向けますと、それは努力の結晶でありますことが感じられまして、気まぐれにコメントを出している自分の自由さ加減に自嘲してしまいます。

    洪さん、ありがとう御座います。
    本当に感謝申し上げ致します。

    返信削除
  4. 洪さんと洪さんの家族、周りの方々がいつも元気で豊かでありますように。

    返信削除
  5. いつも鋭い直観と含蓄に富んだ記事を楽しみにしておりました。混迷を極める昨今の世界/社会情勢の中で、早い時期の再開を期待しております。

    返信削除
  6. スピリチュアルのブログで語られておりましたが、本当に執拗に匿名をいいことに攻撃してくる人って、、、この政治ブログでも本当にたいへんなことに違いないと、ハラハラ、ドキドキしてなりません。

    私達は洪さんを矢面に立たさせて、私達はうしろから好き放題にコメントを出しまして、、、自分可愛さ丸出しで恥ずかしくなります。

    本当に洪さんのご苦労がしのばれます。

    心から感謝申し上げ致します。

    返信削除