2020年12月4日金曜日

トランプ大統領が戒厳令を宣言する!?


トランプ大統領は現地時間の12月2日午後4時、ホワイトハウスでビデオ演説を行い、そのなかで「これまでで最も重要な演説かもしれない」と語り始めました

その内容は、今回の大統領選挙で数々の不正が行われたことを示すものでした

そして「大統領として、米国の法律と憲法を守ること以上に大きな義務はない」と発言しました

さらに「憲法上の手続きが継続されなくてはならない。合法的な票を数え、違法は投票は数えない事を保証することで、選挙の正当性を保証するつもりだ。私(トランプ大統領)に投票した7400万人の米国人の票を尊重するだけでなく、今後の選挙を信頼抱けるものにするためだ」としています

今回の選挙では不正が行われ、合衆国憲法に反するとの見解を改めて述べたものです

そして最高裁判所で決着をつけると言っていました

最高裁で選挙の違憲性が判断されればよいのですが、そうならなかった場合にはどうなるでしょうか

大統領ご自身は述べてはいませんでしたが、トランプ弁護団のリン・ウッド氏がその先の行動を示唆するようなツイートをあげていました

翻訳すれば以下のような内容です

「おはようございます。

私たちの国は内戦に向かっています。 第三者の悪人が彼らの利益のために作成した戦争であり、我々国民のためではありません。 

中国共産党は、私たちの自由を奪うための悪質な努力を主導しています。

ドナルド・トランプ氏は、戒厳令を宣言すべきです。」

つまり今回の選挙不正は中国共産党が仕掛けた戦争であり、トランプ大統領は戒厳令を宣言してこれと戦わなければならないと言っています

ウッド弁護士は中国共産党が新型コロナウイルスを使って米国を攻撃しているし、さらにドミニオン社の投票システムを使って大統領選まで操作していると指摘しています

これはその通りでしょう

中国共産党は武漢ウイルス研究所で条約に反して生物兵器を密かに開発していただけではなく、それを不手際で漏洩してしまっています

さらにそれを隠ぺいしていたことでウイルスは拡散し、世界中に広まってしまいました

だけでなく、米国等に対しては隠し持っていたウイルスをばら撒いた可能性があります

ウイルス漏洩の不手際に乗じて、敵国のアメリカを攻撃するために、ウイルス兵器を使用したのです

さらには黒人の窒息死をもとにしたBLM運動にも影で支援しており、米国内を混乱に陥れています

そして今回は米大統領選まで裏で操作しようとしていたのです

これはすでに戦争の域に踏み込んでおり、トランプ大統領は戒厳令を宣言して、この中国共産党から仕掛けられた戦争にあたらなければならないということでしょう

トランプ大統領は最高裁の判決を待つつもりですが、もしそこで思わぬ判決が出たなら、外国勢力による不正と戦うため、戒厳令を宣言するかもしれません

これによって選挙を無効としていくという手を打っていくという選択です

まだいろんな選択肢があり得ますので、結論はまだ先になるでしょう

関連記事


6 件のコメント:

  1. CNN重役達はトランプを落選させる為に「9.11並の事件を起こそうか」と相談していたところを民間人に録音されましたね。
    CNNは録音された事がバレてから、急にトランプに忖度し出しましたが。
    アメリカは恐ろしい事になっていますね。
    トランプ頑張れ!!!

    返信削除
  2. いつも有難うございます。

    今までのトランプ大統領の動向を伺ってみると、できる限りアメリカ合衆国の憲法に則って正しい方法で悪と対峙しておられますね。ドンパチやって善良な国民を巻き込む事など望んではおらず、さらに闇側に加担した人たちの良心に訴える発言も多く感じられます。正に「愛の塊」の方だと改めてそう思います。

    「正義の塊」であるパウエル氏らと「愛の塊」であるトランプ大統領。多大な神々の御加護を受ける光の陣営が、闇を照らし消滅させ大勝利を迎える日を心待ちにしています。

    返信削除
  3. アメリカ合衆国の闇が深いですね。中国共産党は世界で同じ事をやってますね!日本でもおそらく。
    トランプ大統領は本当にすごいです!正義そのものです!応援しています!

    返信削除
  4. トランプ大統領は、闇を世界に知らしめ、巨大な敵に立ち向かう偉大で勇気ある大統領です。
    今回の事で、日米メディアやIT企業の闇と、その闇があらゆる中枢にまで入り込んでいる事が「ハッキリと」わかりました。
    アメリカ人?の一部が反日に荷担し慰安婦像が無くならない事も、ただの一活動家が国連に呼ばれる事も、腑に落ちました。

    日本も闇に立ち向かい、闇を一掃し、正しい事が正しく通る強い国家になって欲しい。
    政治家の皆様、トランプ大統領の様に愛国心を持ち、理不尽な事に負けず、子孫に誇れるよう、日本の輝く未来の為に宜しくお願い致します。

    返信削除
  5. 中○を今徹底的にたたいておくべき。既に遅いかもしれませんが…。でも中○も密かに戦争準備をしているでしょう。日本人だけが頭にお花畑かもしれませんが、当然日本も無事では済まないですね。国家も国民も覚悟しておかないと!日本の政治家はこの状況についてどう思ってるんでしょう。

    返信削除
  6. 日頃は強気で過激な発言ばかり大袈裟に取り上げられるトランプ大統領ですが、
    根は、平和主義なんだなと感じますね。
    戒厳令も早まって出さず、時期をみてるんでしょうか。
    そして数年前からこうなることを見越して、先手を打ってあったことも素晴らしいです。
    日々、さまざまな展開で目が離せないですね。
    トランプ陣営への寄付もかなり集まったようだし、
    民主党支持者でも不正を透明化させて欲しくて寄付した人も多いようで、
    アメリカらしく自由と正義を愛する国民は多いのでしょうね。
    宣誓供述書を書いた勇気ある市民も多くて、
    やはり、4年前の時点からトランプに数多く投票していたアメリカ国民は、
    テレビに惑わされず、自分でネットで調べたりする人が多いのでしょうか。
    過去、民主党・ディープステートの闇を暴こうとした人は脅迫されたり、危険にさらされたりなので…どうか、正義のために闘ってるトランプ陣営やアメリカ国民が、無事であるように祈っています。
    ・・・日本の政治やマスコミも・・・どうにかならないでしょうかね・・・・;;

    返信削除