2020年4月2日木曜日

中国が武漢肺炎を世界にばら撒いた⁉


世界的に武漢肺炎の感染拡大が続いています

現時点でアメリカでは感染者が21万人にものぼりました



イタリアやスペインでも感染者は10万人を超えています

もともと中国で発生した武漢ウイルスですが、世界に広まって中国の印象は薄くなっています

アメリカのメディアでは、むしろ中国政府が抑え込みに成功しているとして、持ち上げるような報道がなされています

これらは中国のプロパガンダ活動の成果であり、中国は優れていて、アメリカなど民主主義はダメだという論陣を張ろうとしています

しかし、実際には、このブログでは何度も指摘していますように、発生当初に中国当局が公表した医者らを逮捕するなど、情報を隠ぺいし、何ら抑え込みの動きをしなかったために、感染爆発が起こってしまいました

隠ぺい体質の政府の在り方が、ウイルス危機を引き起こしたのです

さらに中国は感染者数や死者数を意図的に少なく見せ、中国では抑え込みに成功したと嘘の情報を流しています

その中国の嘘情報をそのまま伝える日本のオールドメディアも、中国共産党のプロパガンダ活動の一翼を担っていると言えます

そもそもこの武漢ウイルス自体が、中国共産党が武漢の研究所で作った生物兵器であり、それが漏れでたものである可能性が高いのです

もしそんな事実が知られれば、世界から中国は総批判を受けるため、絶対に認めようとはしないでしょう

中国共産党は自国で密かに開発した生物兵器の漏洩によって、世界を危機に陥れ、大損害を発生させました

それだけではなく、中国は自国の問題を隠すために、武漢ウイルスを世界に広めた疑いもあるのです

国際政治学者の藤井厳喜氏は、中国共産党は意図的に世界にウイルスをばら撒いたのではないかと述べています

「世界に広まれば、これは人類の病気であって『どこから出てきたか』なんて、みんな忘れる」

「世界的に広まりパンデミック化すれば、チャイナは例外でなくなる」

そうした意図があって、中国共産党はあえて武漢ウイルスを世界に広めたのではないかと藤井氏は指摘しています

これは証拠は無いのですが、可能性は高いと思います

イタリアやアメリカで急速に広まっていますが、中国共産は、武漢ウイルスに罹ったと思われる人たちを、あえてそうした地域に送り込んで、ウイルスをばら撒いたのではないかと思われます

日本人には都市伝説か陰謀論のようにしか聞こえないでしょうが、これが世界の残酷な現実の姿であるという事です

自らの政権を維持するためには、人類を危機に落としても構わないと考える人たちが存在するという事です

日本も甘い現実認識から抜け出し、冷厳な現実と向き合うべきでしょう

関連記事



8 件のコメント:

  1. なんで日本には、ばらまかなかったのでしょうね

    返信削除
  2. たぶんばらまいてましたよ!
    ただ日本人はなぜか重症化しなかった…。
    私の個人の思ってる事ですが。おそらくは、日本のオリンピック潰して中国共産党が研究して日本にばらまく予定だったと、私は思います。
    日本人の型にあわせて作ったウイルスだったが、型が同じだと、逆に感染しても重症化しない。など色々と言われています。日本人は世界のどこの国とも一致しない遺伝子があるとも言われていますし。
    食事や生活習慣が、世界のどの国より神経質ぐらいに清潔な人が多いなど色々情報はあります。
    とにかく、今は免疫力をあがる食事と、睡眠をしっかりとれば、感染しても重症化はさけられると私は思います!
    みんなで無事にこの困難な時期をのりきりましょう!

    返信削除
  3. ばらまいたけど、他の国ほど感染拡大しなかっただけかも?
    ここにきて感染者は増えてるけど、死亡者は餅を喉に詰まらせて亡くなる人より少ないという事実。

    返信削除
  4. 人を送り込んだだけではなく、直近ではアメリカ上空からドローンでコロナウイルスをばらまいた…かも?
    トランプさんはその証拠を掴めるでしょうか。

    返信削除
  5. ばらまいたわけではなく、春節の開始で中国人が国外に出るまで封鎖を待ったということだと思いますよ
    未必の故意ってやつじゃないでしょうか
    封鎖のタイミングのわざとらしさ、その後の対処の厳しさ

    返信削除
  6. 中国の得意技の便衣隊みたいなものが、世界中に散らばっている、ってことかな?

    返信削除
  7. アメリカのメディアから、歪曲した日本批判が出るのは、やはり中国系の人が先導していましたか...
    どこの国もメディア汚染が酷い。
    アメリカでは、中国に対して損害賠償請求の動きがでてきましたね。テドロスさんにも請求したいものです。


    返信削除
  8. さもありなん。中国共産党ならやりそうですね。
    誰かあそこを潰してくれないかな…。神様が大鉈ふるってくれないかな…。
    目には見えないけど、今の地球を俯瞰して見た場合、表面に薄っすらとコロナの膜がはられているのかな。それは悪意のようにも見えて、地球が悪に駆逐されていってしまいそうで怖い。

    返信削除