2020年11月20日金曜日

トランプ大統領の逆転勝利はあるか


今回の米国大統領選挙において、バイデン候補が勝利したとする大手メディア等の報道を受け、すでに確定したものと信じる人も多いかと思います

これは左派系の人たちだけではなく、保守系とされる論陣のなかにもそうした意見は多いように見受けられます

すでに勝敗は決しておりバイデンで決まりだとする意見が多く、選挙不正についてはデマや陰謀論だと主張する人もいます

もちろん選挙不正を訴えるものの中には、偽情報や嘘は紛れ込んでいるでしょう

たとえば大量の投票用紙を破棄している画像とか、米軍がドイツにある選挙サーバーを押収したとか、そうしたデマと思える情報も流れたりはしています

ですが、だからといってすべてが嘘とは思えません

ジュリアーニ弁護士は、選挙の不正にかかわる証言をした宣誓供述書を少なくとも1000枚持っていると言っています

宣誓供述書は、もしそれが嘘の証言ならば偽証罪にも問われる責任を持つもののため、かなり証言には信憑性が高いものです

幾つかの州で僅差でバイデン氏が勝利したとされていますが、不正票を省いた結果ではトランプ氏が逆転する可能性があるでしょう

また何度も取り上げていますドミニオン社の集票マシーンでの不正も疑われています

これが明るみになったなら、世紀の大スキャンダルとなります

多くの人が罪に問われて逮捕され、大物政治家も逮捕される時が来るでしょう

私はトランプ大統領がこれから逆転勝利することを信じます

関連記事


14 件のコメント:

  1. 私もトランプ大統領の勝利を信じます!

    返信削除
  2. 逆転勝利、私も信じますよ!

    返信削除
  3. 私も逆転勝利を信じます!

    返信削除
  4. 私もトランプ大統領が逆転勝利することを信じます。

    返信削除
  5. もちろんトラさんに勝って欲しいです!薄汚れた民主党は地獄に落ちろ👎彼らのする事はほぼギャング。それも規模が大きいからギャングオブギャング、って感じかな。アメリカ人ってその事に今まで全然気づいてなかったの?😱
    ソロスを見てると、ディアボロスと言う映画を思い出す。人のふりした悪魔。もしかして実話かもね。やっぱり地球も一度シャットダウンして立ち上げ直さないとだめかな…。己の肉を切らせても相手の骨を断ちたいとさえ思ってしまいます。

    返信削除
  6. WHOがレムデシベルを使うなと言ってますね。テドロスってまだいたの?

    返信削除
  7. トランプ大統領は大逆転勝利します!来年の2021年ではトランプ大統領が再選して、世界で、正義のトランプ大統領が活躍します!

    返信削除
  8. 在米ですが、タイムリーな内容どうも有難うございます。私の周りのトランプ支持者もバイデンの勝利は覆らないと信じて、不正の情報もデマだと言う人がいます。私は最後まで逆転勝利を信じるつもりです。

    返信削除
  9. 私も信じます。
    毎日祈っています。

    返信削除
  10. 「私はトランプ大統領がこれから逆転勝利することを信じます」
    力強い言霊をありがとうございます!
    勇気がわいてきました!

    返信削除
  11. トランプ陣営や共和党支持者の一部からも、トランプはフェイク発言をしているとか、敗北を認めるべきなどと言っている様なニュースを流していますが、これは左メディアはトランプを阻止しようと、やっきになっているからですよね。その手に乗ってはならないでしょう。ひたすらトランプ支持の声をあげ祈ろうではありませんか。

    返信削除
  12. 私も信じています✨

    返信削除
  13. 私も宇宙からの支援をえているトランプさんを信じています。

    返信削除
  14. 私もトランプさんの勝利を祈っております!

    返信削除