2020年12月16日水曜日

メディアのバイデン降ろしが始まった理由|カマラ・ハリスが次期大統領となる


バイデン候補の息子であるハンター・バイデンの中国企業等との金銭疑惑などを、米メディアはここへきて次々と報道を始めています

ハンターの疑惑はすでに10月には同氏のノートパソコンから流出したデータで明らかでした

それを大統領選中は大手メディアはフェイクニュースだといって取り上げませんでした

さらにツイッターなどは、同事件を報じた記事へのリンクを間違った情報とアナウンスまでしていました

このように露骨に情報操作を行い、バイデン氏が勝利するようにマスコミ等は国民を洗脳してきていました

それがここへきて報じ始めたのには、何らかの意図があるでしょう

先日も取り上げましたように、すでにバイデン勝利とみて報じ始めたというころもあるはずです

もうトランプの逆転は無いものとみて、バイデン勝利は揺るがないだろうと思って情報を解禁したのでしょう

そしてこのスキャンダルを報じ始めた理由には、もう一つ謀略があるのではないかと考えられます

民主党が大統領選に勝利した後に、大統領が職務を取れなくなれば、副大統領がかわって職務につくことになります

つまりバイデンのかわりにカマラ・ハリス氏が大統領として職務につきます

マスコミと彼女との間に、民主党が勝利した後には、バイデンを落としてハリス氏が大統領職に就くという密約があるのかも知れません

そこまで行かなくても、今まで報道を抑えさせていた民主党側の圧力が、一転して報道するように手のひら返しをしたように思えます

国民の間にも不正選挙疑惑に対する批判の声は高まっていますので、それらを全部バイデンになすりつけて、病気などを理由に退かせるかして、カマラ・ハリス氏が大統領になるというプランもあるのでしょう

このハリス氏はかなり左翼思想を持っていて、社会主義者といってもいい方です

日本で言えば社民党の女性党首が務まるような感じです

その彼女が大統領につけば、アメリカはさらに左傾化していくでしょう

  • 軍備縮小・銃規制
  • 国民皆保険
  • 大麻合法化
  • 人工中絶自由化
  • LGBTQ権利拡大
  • 国境解放、移民賛成

こうした政策を進めるようです

バイデンが民主党代表で勝利したのは、彼がまだ中道だからという理由があったと思います

サンダース氏やカマラ・ハリス氏らは極端な左翼であるため、それよりはましとしてバイデンが選ばれたところがあるでしょう

カマラ・ハリス氏がトップに立てば、かなり社会主義的な政策を取っていきますし、親中になるとも考えられます

ハリス氏の夫であるエンホフ氏が契約する法律事務所は、中国共産党と関係が深く、夫を通じて彼女も中共と繋がりがあると言われます

彼女がメディアの手のひら返しに何らかの関わりを持っているのかも知れません

関連記事


5 件のコメント:

  1. 民主党のやってる事はほとんどマフィア。アメリカ国民はみんがメディアに騙された。しかし、彼らのバックにいるものは?そいつらが世界を支配したがってるね。
    やはり、良識ある国民、地球人が立ち上がるしかない。ただ、マフィアみたいな連中だから、人を殺す事もいとわないでしょう。気をつけ無ければ。

    返信削除
  2. スクールの方でも質問しようと思ったことがあるのですが、国民皆保険制度ってどうなんでしょう。
    日本がそうですが、日本には合っているのですかね。。

    返信削除
  3. 米民主党は共産党に改名したほうがいいよ!

    返信削除
  4. まぁ、いずれバイデン爺は、もって一年と言うところでしようね。
    急に話変わりますが、ペンシルベニア州のアーミッシュ達の票はどうなったのか気になります。バイデン爺に入れられたのか、どこかに捨てられたのか…、どうなんでしょね。

    返信削除
  5. やけにカマラ・ハリス上げしているな~と思っていたら、急にバイデン近辺を叩き始めたしね。あの年で、もしスケープゴートだったら惨め。
    ハリスの、のし上がり方も暴露されていますが、女性は支持できるのかな?
    アメリカは、まだ正義の人達が闘っています。トランプ大統領再選を祈っています。

    返信削除