2020年12月11日金曜日

バイデン勝利とみてハンターの不正を取り上げはじめたFBIとマスコミ


米大統領選挙で民主党のバイデン候補の勝利が確定的となったと思ったFBIは、ようやく息子ハンターの捜査を開始し、マスコミも報道をするようになりました

捜査内容は明らかにしていませんが、中国政府との取引における税務問題だと言われています

ハンターはウクライナの企業や中国から怪しいお金を受け取っており、マネーロンダリングにも関与している疑惑については選挙期間中から言われていたことです

しかし、FBIは昨年からハンターのノートパソコンを押収していたにもかかわらず、何故か捜査はなされていません

そして大手マスコミは証拠がないなどと称して情報を伏せ、報道しませんでした

ツイッターとフェイスブックに至ってはハンターの疑惑を書いた記事のリンクを拡散制限までしました

ハンター氏のノートパソコンからデータが押さえられ、数々の醜聞が知られたにもかかわらず、マスコミと巨大IT企業が総出で情報を隠ぺいし、トランプ落としに動いたのです

もう報道の公平性も何も無くなって、自分たちの都合のよい情報で国民を洗脳しようとしているといえるでしょう

洗脳や言論統制が露骨になってきています

最近でもYouTubeが選挙の不正を訴える動画は削除すると言ってきています

そして人々を左翼メディアの偏った情報に誘導するのだそうです

これは独裁国家で行われている情報統制と同じであり、言論弾圧が行われています

YouTubeでは以前から中国とかコロナなどの言葉をつかったら広告がはがされると言って、みんな伏字で動画をアップするような事をしています

情報を支配する企業が人々を誘導し、洗脳してきているわけです

これは非常に憂慮すべき事態です

かつて日本では大本営発表で、政府の都合の良い情報ばかり聞かされて、判断を過されたと言っていますが、今もまた同じ事が起こっています

以前は政府だったかもしれませんが、今は営利企業のマスコミと巨大IT企業が、自分たちの都合の良い情報を広め、国民を洗脳し、特定の方向へ誘導していっています

この危険性をみんなが知らなくてはならないでしょう

関連記事


4 件のコメント:

  1. バイデン勝利の方向なんですかーーーーー?
    それはマズイ。
    諦めないでトランプ再選を支持しましょう。
    ジュリアーニ弁護士が回復してホッとしました。
    しかし、ハンター氏のノートパソコンを提供した店主が殺害されたとの情報は本当なんでしょうか。。
    だとしたら、いやそれ以外でも民主党や左翼、アンティファのやる事は悪魔の所業以外の何ものでもないですね。
    今、全ての天使達が集結し地球を救おうといていると思います。
    地上の天使達も頑張っています。
    どうか善良なる人々の住む我々の地球が悪から守られます様に。

    返信削除
  2. アメリカがこんな国になっていたとは、これではまるで共産国家ですね。
    逆に今まで見えなかったことがハッキリと見える様になったという事でしょうか。
    マスコミ、民主党はチャイナマネーに汚染されてしまいました。

    返信削除
  3. マスコミの存在価値ってゼロ、と言うかマイナス要素しかなくなりました。マスコミは地上から無くなっても良い産業の一つです。ニュース配信なんかも、真っ当な企業が沢山参入して、もっと好きに選べる様にして欲しい。ちなみに、CNNってその後どんな状況なんですかね?あの恥知らず達は何事も無かったかの様に振る舞ってるのかな。
    でも、アメリカ国民がこれほど民主党を支持してるなんて信じられない。真実を知らないって哀れです。ま、それは今世界中で起きてる事なんでしょう。
    私は真実を知りたい。この世から正義が無くなったら私達の住む世界は魑魅魍魎の世界になる。

    返信削除
  4. ユーチューブの上はグーグルなので、中国にとって不利な情報は流さないという話を聞いた事があります。

    返信削除