2020年12月3日木曜日

今日香港で起こっている事は明日の日本の姿


香港の若い民主活動家の黄之鋒氏と周庭氏に判決が下されました

平和的なデモを行っただけなのに実刑が下され、黄之鋒さんは禁錮13月半、周庭さんは10ヶ月の実刑判決が出ています

これは今までの香港での判決では異例に厳しい内容だそうです

通常ですと似たようなケースで、周庭さんのように初犯で、罪を認めている人に対しては、社会奉仕活動を命じるくらいのものだそうです

それが集会で話をしただけで、事件に対する関与も低いのに「懲役10ヶ月、即時収監、上告申立て期間の保釈不可」の厳しい判決が出ています

多くの日本人にとっては、他所の国の事であり、自分たちには関係ない事という意識が強いと思います

特に日本人は島国であることもあってか、他所の国の出来事に無関心である事が多いです

しかし、香港で起こっていることは決してよそ事、他人ごとではなくて、近い未来に日本でも起こりうることなのです

このままでいけば、日本も何れ香港と同じ運命をたどるでしょう

中国は香港を強制的に従えた後には、次は台湾を侵略に走っていき、そして日本をも支配下に置こうと狙っています

日本もやがて香港のようになっていき、さらにはチベットやウイグルのようになっていく未来が、このままでは訪れてしまうかも知れないのです

そうした危機を抱いたのはもう十年くらい前になりますが、段々と現実味を帯びていっています

当時は荒唐無稽に思われて、信じられなかった話ですが、今まさに現実の問題として迫ってきており、分かってきた人も増えて、危機感を抱く人も出てきています

日本の国を預かる政治家にも、中国の魔の手は伸びていて、ハニートラップやマネートラップにかかる者たちが多数います

国民が知らない間に、日本が中国に頭の上で売り渡されているという事態にもなりかねません

政治家は経済目的で中国に靡いていっていますが、非常に危険であると言わざるをえません

いま日本の経済が危機に陥っているのも、そもそもは中国の武漢肺炎が蔓延した事が原因であり、このウイルスは中国の武漢ウイルス研究所から漏れでた生物兵器です

遺伝子の中にエイズウイルスの遺伝子配列が組み込まれており、自然界で偶然に起こる事ではありません

中国が国際条約を無視して生物兵器を密かに開発し、その杜撰な管理から漏れでたものが今回の新型肺炎ウイルスです

中国政府の責任によって甚大な経済と人的被害を出したのであり、本来であれば賠償責任を問わなければならない所です

それを中国に媚びて人を入れるようにするなどは本末転倒の政策と言えます

生物兵器が信じられないとしても、少なくとも中国政府が当初ウイルス流行を隠ぺいしていたがゆえに、流行が広まり、世界的なパンデミックを引き起こしたのは間違いありません

であるのに中国政府に媚びている日本の政治家の姿をみると、香港やウイグルや未来の日本の姿となるのが分かります

多くの国民がマスコミの洗脳を脱し、日本の真実の危機に気づいていく事を願っています

関連記事


11 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます。m(_ _)m

    昨日、友人との会話の中で、このニュースの話しをして、日本もヤバイよね、って言ったら、
    友人は、「そんなことならないよ」って笑いました。不安になっている私への励ましなのか、ホントに情勢を理解してないのか?どっちなんだろうと思ってしまいました。

    返信削除
  2. もう、自民党を選ぶのやめようよ。
    あいつ等のやっている事って中国と仲良くして国を売る事なんだよ。
    マジ日本終わるよ。
    どうして気づかないかね、、
    多くの自民党支持者って金持ちが多いんだよ。きっと。
    だから身に危険が及ばないと思っている。
    結局、売国奴のいる党を選んでいるのは日本国民ってこと。
    誰に責任があるのかな。。


    返信削除
    返信
    1. 自民党も問題ありだし、民主党に戻るのはもっと無理ですよね。今の日本に中国に対して圧をかけられる政治家っていますか?どの党なら信頼できますか?

      削除
    2. 野党はさらに売国奴だという言霊があった方がよいのではないでしょうか。

      たとえば1996年1月19日に解散した日本社会党のシンボルマークから説明いたしますと天に向かって伸びる矢印↑と三叉の筋が下方にあります。
      あるスピリチュアルの方から聞きましたことですが、そのシンボルマークはサソリを表しているそうです。

      サソリほど恐ろしいシンボルは他にほないのです。

      トカゲやヘビ、キツネよりも恐ろしいシンボルがサソリなのです。

      日本社会党ににている日本共産党などは、その広報で、日本が戦争をしていた時、すなわち、戦時中、唯一の反戦を唱えていた政党だと自画自賛しております。

      しかし、日本が白人至上主義による植民地政策に抵抗する最後の砦であったことは一部の人々には認識されており、当時の朝日新聞社やNHKも含めて、日本人はしぶしぶながらの人ものまれるように一丸となって戦っていたのです。

      反戦を唱えることなど二の次の時代だったはずなのに、自画自賛している人達はなにかを見失っているのです。

      削除
    3. 旧ソ連や中国共産党や日本共産党がよく使うシンボルに「カマ」がありますね。

      刈り入れ時に使うカマには到底見えません。

      マリー•アントワネットの首をはねた人達!

      共産党のカマ!人間の首をはねるシンボルだ!

      削除
  3. 本当に「テレビ」は、どこも「能天気な番組」しか放送していないので、このような日本の危機に、気付かない国民が多いと思います。これも策略なんですね。まんまとはまっていました。ここで教えて頂いた事を家族に話したり、とりあえず今は、自分にできる事から始めています。

    返信削除
  4. 今の時代の何が悪かったのかを考えていますが、「お金」かな。
    「お金」があれば幸せになれると思うよね。
    更にもっと・・お金があれば「権力も持てる」と思うよね。
    とりあえず話のネタは違うかもしれませんが河井案里元議員は逮捕です。
    それ以上のビッグニュースが出ても僕は驚きません。

    返信削除
  5. 日本の経済危機の原因は増税とこのウイルス蔓延であって、中国とのビジネスがなくなったからではないと、多くの国民は気づいている。
    コロナがければ、中国との関係がなくとも日本独自の内需拡大していけるともう答えがでているじゃないですか。
    中国ビジネスなぞ来月、再来月の短期的な資金回収にしか目がなく、一寸先は闇のような綱渡り状態で、
    なぜわからないんだ大企業...。

    返信削除
  6. いつも拝見しています。ありがとうございます。
    中国共産党は日本だけではなく、まさに世界で中国共産党の魔の手が伸びています。韓国、オーストラリアもそうですし、アフリカも危ないです。アメリカも今の大統領選挙をみればわかります。中国共産党がばらまいた武漢ウイルスで、世界で混乱を招きましたが、世界中の人々は真実に気がつくきっかけもくれました。普通に忍び寄ってきたら気がつかず、占領されていた可能性もありますが。中国共産党は自らばらまいたウイルスで、人々に気がつくきっかけも与えてしまったのです。これからの時代は情報は早いですから、中国共産党は悪!地球のがん細胞!と世界中の人々が認識するためには、十分だと思います。テレビなどの主力メディアは情報をねじ曲げて中国共産党の言いなりの間違ったウソを言い続けていますが、日々、真実にたどり着く人々も比例して増えているのも事実だと思います。光と闇では、愛の光が勝ちます。今の世界は夜明け前です。あと少しです!力をあわせましょう!

    返信削除
  7. 売国奴の政治家や経済人たち、本当に腹立ちます。
    お前らには、日本人としての誇り・プライドはないのか?

    中国共産党にヘラヘラと、特に二階の長老!...
    そして、先日は、 外相の茂木!

    もう怒り心頭だ!!

    返信削除
  8. 日本人って、段々と小さくバカになってきてるよね。想像力もだいぶ欠落してる。今が良ければ、今が楽しければそれで良い、みたいな。ずっとぬるま湯で生きてるからだね。
    政治家やマスゴミや公務員の、ハニートラップやマネートラップに嵌められた人々よ、どうか潔く職を辞して下さい。ずっと強請られる人生からは早めに脱した方が幸せになれます。周りの人間の為にも!トラップに掛かる人はどこかモノ欲しげだから、付け込まれるのでしょうね。

    返信削除