2020年11月27日金曜日

米国の闇、ディープステートを倒せるか


今日のニュースではバイデン候補が8000万票を超えて、史上最高の得票を勝ち取ったと報道されています

さらにトランプ大統領は7380万票以上の得票を得ており、史上二位の得票数となっています

二人の得票が米国の歴代一位と二位になったということです

コロナ過でいくら郵便投票が多かったからといって、これは明らかに異常な数値でしょう

不正投票が加わっているとしか思えないものです

今回の大統領選挙では、バイデン候補が地方に行って演説しても、わずか三十数名くらいしか集まらないという恐ろしく人気の無い候補であることが分かっています

一方のトランプ陣営はいつも大盛り上がりで、あふれんばかりの人が押し寄せる盛況ぶりを見せていました

このように人気の差があり、バイデンは大統領候補としては異常に人気の無い人物だったのに、歴代一位の得票数を獲得するという異常事態が起こっています

その他にも幾つかの重要な出来事があり、あのシドニー・パウエル弁護士が、ジョージア州で選挙詐欺の提訴を行い、その告訴状は100ページを超えるそうです

そしてバウエル氏は他の州でも今後同様に提訴していくと語っています

さらにトランプ陣営の弁護士リン・ウッド氏は「私はトランプ大統領が中国(中国共産党)とドミニオン社のお金の動きを調べることに同意していると信じている」とツイートしています

つまり中国共産党とドミニオンはお金で繋がって米大統領選を操作しているということでしょう

その証拠があるのだと思います

このようにトランプ大統領の戦いは続いておりますが、それは単にバイデン候補との戦いではありません

アメリカに深く根付くディープステートとの戦いであると思います

ディープステートというのはアメリカ合衆国を裏で操る組織の事で、一般には陰謀論として扱われます

しかし、今回の選挙では不正が行われており、そのつながりは民主党だけでなく、連邦政府内部、不正を調査すべきFBIやあるいはCIA、共和党内部にもかかわった者たちがいます

さらに大手メディアもバイデン候補のスキャンダルは封印し、トランプに不利な報道ばかりしています

新聞やテレビなどの旧メディアだけでなく、FacebookやTwitterなどのIT企業まで情報の検閲を行い、世論操作していたのです

その他にもトランプに批判的な中国などの他国勢力も関わり、グローバリスト等の大富豪などもトランプに敵対していました

これらの勢力が結託し、世論を操作し、不正までもみ消すなら、それはディープステートと言わずして何と呼ぶでしょうか?

まあ呼び方はどうでもいいですが、そのように裏で結託して国を動かそうとする者たちがいるのは事実です

トランプ大統領はそれらのディープステートと戦っているわけです

しかし、その闇は深く、繋がりはものすごい数となります

周りが敵だらけの中で戦っているような状況です

はたしてこれで逆転勝利が出来るのか、非常に厳しい状況ではありますが、正義のためにも戦っていると言えます

もしトランプ大統領が敗れていくなら、今後も不正が横行していく事になるでしょう

ディープステートはますます増大し、これに敵う者はいなくなってしまいます

そうした重要な局面での戦いであるわけです

たんなる大統領選を超えた戦いが、今行われています

関連記事


9 件のコメント:

  1. トランプ大統領には、是非戦いに勝ってほしいところ。
    ツイッターを見てたら、こんなのもありました。


    彼らがトランプを拒む訳 メディア、CIA、軍産、国際資本etc.
    http://blog.livedoor.jp/ksato123/archives/54988043.html

    返信削除
  2. 世紀の大決戦だと思います。トランプ大統領にはアメリカ合衆国の善なる国民と、私達、正義の民主主義を応援している人達が世界はいます!トランプ大統領を応援しています。
    闇側はピラミッドの一番頂点にいるトップランクの人達が、権力、マネーで人々を操り今のような腐敗した世の中を作っていったのだと思います。
    トランプ大統領はこの腐敗した民主主義を正しい道に戻そうと働いています。メディアが言っている事は本当にめちゃくちゃで、呆れるほどです。
    正しい情報を全ての人は知る権利があります。メディアは正しい情報を言わないのであれば、共産党独裁国と同じく、ねじ曲げられた情報で、一部の権力者の都合のいい世の中にかえられてしまいます。まるでアニメや映画のような事か、現実にも起きているのです!
    どうにか真実の、情報を世界中の人々に知らさなければいけないと思いました。

    返信削除
  3. 馬淵睦夫さん(元外交官)が11/25付けのyoutubeで(「ひとりがたり馬渕睦夫」#57)、ディープステートについて、わかりやすく説明していて、
    ディープステートを倒すには、(一見遠回りなように見えても)一人一人の心の中に善の光を灯すことが必要だとおっしゃっていました。

    このブログにも通ずるものがあると思い、感動しました。

    返信削除
  4. 霊界レベルまで次元上昇すれば、善と悪が直ぐに分かりますが、
    今のこの次元で解決させなければ霊的進化の意味がないのかもしれません。
    不正は単純で明らかですが、金と圧力が強い時代でしたね。
    金か正義か。1億円出されたら殆どの人は負けるよね(笑)
    でも僕は・・例え死のうが・・悪には絶対にならないよ!(^^)/
       by マリン

    返信削除
  5. そういえば、ミシガン州で投票率781%とか出てましたよ。あからさま過ぎてなんというべきか分かりません。

    返信削除
  6. エリートで大富豪で正義の人って、いないんですか?聞いてると、この世の金持ちは圧倒的に悪人が多い様にみえます。否、悪人だから金持ちになれるのか。
    なんと言う世界ですか!

    返信削除
    返信
    1. それがトランプさんですよね!

      削除
  7. 日本のメディアは口をつぐんでますが、アメリカでは刻々と状況が変化していますね。
    日米メディアが洗脳しようが、大手コメント欄で情報操作しようが、正義は勝つんです!
    不正をした人は、アメリカ大統領として認められない。荷担した人は恥を知れ!
    日本のメディアもコメンテーターも恥を知れ!

    返信削除
  8. キッシンジャーが遂にクビになりましたね。
    超大物の政治学者です。
    DSだったそうです。
    トランプ大統領に追い風が吹いていますね。
    きっと米国の戦いは光が勝つと思います。
    ですから我々は日本に目を向けるべきです。
    今米国が国内に忙しい隙に、菅政権は今月30日から中国との往来を復活させ、RCEPに署名し、更に厚労省は空港での中国韓国人のPCR検査は不要だと言い出しています。
    今感染拡大しているのは、感染者が日本の医療にタダ乗りするためにどんどん日本に入ってきているからではないでしょうか。
    色々な事がおかしくなってきています。

    返信削除