2020年11月29日日曜日

尖閣は中国のものだと日本で堂々と主張され笑顔で返す外相


先日は中国の王毅外相が訪日しておりましたが、共同記者会見の場で堂々と尖閣の領有権を主張していました

王毅氏「魚釣島の状況を注視している。事実として日本漁船が魚釣島の水域に入った。これに対してやむを得ず必要な対応を取らなければならない。我々の立場は明確だ。我々は自国の主権を守って行く」

発言を聞いていた日本の茂木外相はヘラヘラと笑っているだけでした

これは国際的には相手に領有権を認めたに等しいでしょう

その場で反論し、言い返すべきでしたが、ただ聞き入って日本の主張はしていません

後日いろんなところから叩かれて、ようやく王毅外相のいない所で反論しておりました

中国は尖閣の領有権を本気で狙っているので、このままでは奪われるのは時間の問題でしょう

多くの日本人からすれば、ただの無人島の問題くらいにしか思っていません

ですが日本の防衛上、とても大切なものであり、尖閣を取られたら中国の圧力は相当高まります

次には沖縄も盗られていくでしょうし、日本本土にまで脅威は迫ってきます

これは何も軍事的に侵略するのではなく、圧力を高める事で、実質的に日本の政府を支配下に置き、ほとんど属国のようにしていくのです

今でもすでに日本の政界には中国の魔の手が伸びており、ハニートラップやマネートラップにかかった親中派が大量にいます

今後ますます圧力が強まってくれば、日本は中国のご機嫌を取る国になっていき、属国のようになるでしょう

そうしてやがては中国の自治区になっていくわけです

将来の日本はチベットやウイグルのようになっていきます

そうならないためにも、日本はしっかりと自立し、毅然とした国家になっていかなくてはなりません

関連記事




9 件のコメント:

  1. 茂木も自民党もオワコン。
    こいつ等何やってんだ。日本人の生命と財産を守るのが使命だろうよ。
    尖閣、手放していいんか????
    防衛ライン超えちゃうぞ。
    国民もいい加減に気づいてくださいよ。
    自民党は終末政党なんですよ。
    あ、もち左派や立憲はダメよーーーーん

    返信削除
  2. パンダを全部お返ししましょう!
    日本にいるとコロナになってしまうからって
    そしてその浮いたパンダレンタル料を国防費に組込みましょう。尖閣は日本固有の領土です。

    返信削除
  3. なんで、こうもバカな政治家しかいないんでしょうか・・・
    もうため息しか出ません。
    昔の日本人はすごい立派な人が多かったのに、今は金や女でつられて魂を抜かれている。
    本当に情けない・・・

    返信削除
  4. 尖閣は日本です。情けない。中国に媚びる日本の政治家に呆れます。国民はいい加減目を覚まさないといけない。日本人はのんびりしすぎています。

    返信削除
  5. 安倍内閣で日本解体の道筋を付け、菅内閣で解体完成となるだろう、と書かれているものを読みましたが、その通りになって来ています。内閣自体が中国共産党の下部組織と化しているようです。
    命がけで尖閣を守っている自衛隊員や海上保安庁の隊員を中国に売ったと同様のことを茂木さんはしたんです。
    10億ドルで尖閣を中国に売ったバイデンと同じですよ。辞任すべきです。


    返信削除
  6. 日本国から早く救世主が出現するよう願ってます。

    返信削除
  7. この方も石破組に編入ですね。ヘラヘラしてマジでイラッとしました。外相の資格無いですよ。と言うかもう要職に着かないで欲しいです。フランスとかドイツだったらもっとガツンと言ってます。
    小泉さんにしても茂木さんにしても、一度要職につけてみてその実力を試された、そんな感じかな。次は無しです。
    それにしても、政治家で使える人って日本に何人いますか?10人くらいはいますかね…。税金払いたくないわ〜。

    返信削除
  8. 【石原慎太郎 日本よ、ふたたび】より (尖閣死守への寄付)

    あの献金に添えられた幾つかの手紙を思い出せば今でも胸が熱くなるものがある。東北のある、貧しい家庭からの手紙には『私たちはごく貧しい家の3人家族暮らしですが、1人1万円ずつの献金をしてお国のために役にたてればと願っています』ともあった。

    さらに同じ1人暮らしの貧しい老婆からの手紙には、
    『この献金の宛先はみずほ銀行と指定されていますが、
    私の村にはみずほ銀行はないのでわざわざバスに乗って1時間かけて
    近くの町まで出向いて献金しました。
    どうかどこにでもある郵便局に献金のための口座を開いてください』ともあった。

    それを読んで早速郵便局に口座を開くことにしたものだった。

    尖閣を守るという意欲のある政治家たちには是非ともあの手紙を読んで
    国民の真意を汲(く)みとってもらいたいものだ。

    ※庶民の日本を思う気持ちに涙が溢れます。

    返信削除
  9. YouTube(DHCの虎ノ門ニュース)で茂木さんが王毅さんの話を聞きながらニヤニヤしてるの見ちゃいました。自国の領土が取られようとしているのに反論しようともせず。絶望的ですね。
    そのYouTube番組の中で言ってましたが、茂木さんって親中なんですってね。
    若い頃に研修だかなんだかで行っているらしいのですが、ハニートラップにでもかかったのかと…
    あのニヤニヤはそうとしか思えない。

    返信削除