2020年11月5日木曜日

米大統領選は操作されたのか?票の不正疑惑


アメリカの大統領選挙ではトランプ氏がほぼ勝利する流れとなっていましたが、翌朝に集計再開されと不思議な事に一気にバイデン票が加算され、ウィスコンシン州やミシガン州でひっくり返ってしまいました

これによって大統領選挙は今の集計数ではバイデンが勝つこととなる予定です

前日まではトランプ氏がずっと有利に進んでいたのが、翌朝になるとバイデン票が両州とも十万票以上加えられてひっくり返っています

これについてはミルウォーキー市などの民主党支持地域の郵便票が加えられたからだと言われたりしていますが、両州で同じような数がほぼ並んで加わり、一気にこれだけ増加するのは首を傾げざるをえません

さらにウィスコンシン州では有権者となる登録者が368万人に対して、今回の総投票数は324万となり、投票率が約88%となっています

これはさすがにあり得ないのではないかと話題になっています

こんな高い得票率は独裁国家でしか普段お眼にかかれないものです

ちなみに前回の2016年では投票率67.3%だったそうです

ノースカロライナ州にいたっては選挙登録者数が516万に対して、投票数が550万票と、登録者を上回る投票数字が出ているようです

宇宙人も投票に参加したのでしょうか?(笑)

これも「同日有権者投票」が出来るから別な州から移ってきた人が多いのだと否定するところもありますが、それではここまで高い得票数の説明にはなっていません

いくらよそから応援に住民票を変えてくる人がいたとしても、以前にも同じような数字が出ているなら分かりますが、過去の数字とは比較にならない高さであり、説明になっていません

かねてよりトランプ氏は郵便投票は不正の温床になると警告していますが、実際にそうなっているように思います

こちらは事実かどうかわかりませんが、ネットではトランプ氏への郵便投稿が破棄されていたり、すでにバイデンにチェックしてある票が送られてきたという話もあります

どこまで事実かは分かりませんが、かなりの不正が横行されているのは事実でしょう

トランプ大統領に出来るのは、残りの州を取って勝利する可能性もありますが、それはかなり難しいと思われます

あるいは選挙結果を裁判にかけて、不正を見つけて逆転するかです

不正を見つけるのも状況証拠はつかめても、確証を得るのは難しいとは思います

最高裁判事が保守系が多数なので、それで果たして逆転できるかですね

あとは結果が決まる前に、バイデン氏が逮捕される事です

息子ハンター・バイデンのノートパソコンから出てきたデータや証言者の話しが裏付けられれば、親子とも反逆罪に問われる可能性もあります

もっとも、こちらもバイデンにはFBIがついていますので、逮捕も難しい問題ではあります

普通であればとっくに捕まっていてもおかしくないのですが、FBIと裏で繋がっていると思われるので、バイデンの逮捕も難しい所ではあります

このように逆境の中にはありますが、トランプ大統領は奇跡の逆転劇を演じる人物でもありますので、不可能を可能に変えるかも知れず、今後の情勢を見守りたいと思います

関連記事


10 件のコメント:

  1. 昨日の夜からトランプ大統領の得票数に変動がないので、おかしいと思いました。

    中国としては、それぐらいやらないといけないくらい切羽詰まってるのがよくわかります。

    返信削除
  2. マークシート式になっていて、既にバイデンに黒く塗られてるという動画見ました。書き換えると無効になるのでトランプには一票も入らないと。

    返信削除
  3. 投票率106%…深い闇の国さんよ、選挙によるアメリカの民主主義は終わったな…と、思わせないでおくれよ。



    返信削除
  4. アメリカは、地球上で一番公明正大で、フェアプレーを愛する大国だと尊敬していました。
    が今回の選挙で、大変失望しました。
    アメリカも結局、某国と変わりない民度で、金で自国を貶める人がたくさんいるみたいですね?「Make America great again」
    私の愛する偉大なアメリカはどこへいってしまったの?良心を取り戻してください。

    返信削除
  5. 性癖変態候補の顔を見るだけで吐き気がします。悪魔です。消えて下さい

    返信削除
  6. NYでバイデンに投票した人達のコメントを見ました。
    若い人ばかりでしたが、この人達は携帯を持っていないのでしょうか❓
    日本在住の私でも民主党の疑惑やバイデン息子のPCデータ流出等のことを知っているのに、知った上でそれでもバイデンが国を良くしてくれると思っているなら、全く善悪の判断もつかない救いようのない思考停止の人達です。アメリカってそんな人ばかりなんでしょうか❓
    この人達は自由の国アメリカで言論の自由がなくなり、
    一部の支配層に統制され、自分の子供が誘拐され虐待されても文句も言えないような世の中になっても自分の選択は正しかったと思うんでしょうか。

    返信削除
  7. よく考えればすぐ不正がわかります。バイデンさん!中国共産党と同じく誤魔化しているのはバレバレですよ。正義はトランプ大統領にあり!です!

    返信削除
  8. 今回の選挙の経過を見て、恐ろしいなと感じました。
    日没する方の国の求めているのは、
    1番に、バイデンが選ばれる事。
    そうで無くとも、アメリカ国内を混乱又は分断。
    大統領がなかなか、決まらない。決まったとしても暴動・上手くいけばクーデターなどなど、、、

    要するに、アメリカ国内の問題にに手を焼かせて、国外の問題に取り掛からなくなれば、万々歳という事だったんだろうな、と感じました。

    それにしても、メディアの力がまだまだ健在!と言う事をつくづく考えさせられます。

    返信削除
  9. いま大統領選挙を戦っているバイデンは副大統領時代のバイデンとは別人だと思います。
    耳たぶの形や、シミ、ホクロ、表情などの外見的な違いの他、声も違うような気がします。
    今のジョー・バイデンと一緒に写真に写っている息子のハンターの表情が引きつっているようにも見えます。
    もしバイデンが替え玉だとすると選挙に及ぼす影響はいかがなものでしょうか。
    ぜひ洪先生の意見を賜りたく存じます。

    返信削除
  10. そもそもバイデンは何者なんでしょうか 中国共産党の手先なのでしょうか
    であれば、もう駄目そうですね 日本も。
    いずれは、米大統領も、中国人になるのかな。終わったな。
    どなたか教えてください。

    >要するに、アメリカ国内の問題にに手を焼かせて、国外の問題に取り掛からなくなれば、万々歳

    中国は笑っていますね

    返信削除