2020年11月7日土曜日

バイデン側の不正を暴くおとり捜査だった!?投票用紙に暗号コードの透かしが入っていた


アメリカ選挙では当初トランプ氏が優勢でしたが、その後不審な動きを見せてバイデン逆転の集計が出てきました

そこで不正選挙が疑われ、ネットでも多くの不正を暴く情報が出ています

そして今回の大統領選挙は、あらかじめ郵便投票の不正が行われることを見越して、おとり作戦として普通には分からない透かしを用いた投票用紙が使われていたという情報もあります

インテリジェンスの専門家スティーブ・ピチェニック氏という方がインタビュー動画で答えたもので、、今回の選挙が民主党員とバイデン一家の不正を暴くために仕掛けられた「洗練されたおとり捜査」としてトランプ陣営によって設定されたと述べています

以下は元の動画になります

主要部分の日本語字幕付きの動画は以下にあります
※こちらはYouTubeに削減されてしまったようです
ネット規制も厳しくなっています


これはまだ真偽のほどは定かではありません

本当だとすると世紀の逮捕劇が見られるでしょう

ますます目が離せない展開ですね

14 件のコメント:

  1. 不正対策を何もしてないとは思っていませんでしたが、もしこれで不正を暴けたなら、どこまで引きずり出せるかはわからないですがすごい話になります。

    話がかなり逸れますが、今回の不正選挙の展開次第で日本のマイナンバー論者が有権者情報をマイナンバーで一括管理しろー、とか言い出すにこども銀行券100枚。

    返信削除
  2. スゴすぎます‼️
    メディアのバイデン勝利の報道を見るたびに、暗い気持ちになっていましたが、一転して、ワクワクドキドキが止まりません‼️トランプ大統領にはやはり、女神がついていてくれたのか、と、気持ちが高ぶっています。アメリカってやっぱりグレイトな国‼️がんばれトランプ‼️

    返信削除
  3. 「後退することでおびき寄せ、敵が過ちを犯すのを確認した」
    というのが本当だったらかっこよすぎる!!
    真実ならよいのですが・・・
    悪が一掃されることを望みます。

    返信削除
  4. 色んな事を発信する人達が出てきますがどうなるかわかりませんよね。アメリカの闇が深過ぎて、マスゴミの偏向報道が酷すぎてワケわかりません。FBIももはや闇側の要素が強くて信用ならないし。悪の使いっぱしり達はあらゆるところに潜伏し活動しているので、これから逆転できるか…。
    でも、今回わかった事は、アメリカも大部中国に汚染されており、結構深刻な状態だという事。あらゆるところに入り込んでいる。それに気づいて無い国民も多いと言う事。民主党政権の8年間でかなり病状が悪化した様。(日本も同じ)
    日本はアメリカ以外とも同盟を結んだ方が良い。安全保障について真剣に考え直す時期に来ている。

    返信削除
  5. 中共のスパイである性癖異常者を大統領にしてはなりません。

    早く刑務所に入れて下さい。

    返信削除
  6. 透かしの件は私もネット上でチラッと見かけていて、フェイクニュース扱いされていましたが、本当のところどうなのでしょうか。
    フェイクニュースと言う人は「そんな膨大な計画がどこからも漏れずにできるわけない」という言い分です。
    透かし入りの紙を作る時点で大量の雇用者が関わるので、どこからか情報が漏れるはずだということだと思います。
    私もその情報を見たときはさすがにフェイクかなと思いました。

    本当だったら全てひっくり返るでしょうか…

    返信削除
    返信
    1. ITの専門的な知識がある人が、この様な技術を紙に入れ込むのは難しいということを動画で投稿されていました。それより再集計、確認作業をすれば不正の有無が分かりそうな気もします。

      削除
  7. 今回の選挙の結果で日本の命運が掛かっていることをいったい何割の日本人が理解しているのでしょうか。
    選挙の数ヶ月前にアメリカと中国の揉め事になんだか日本は巻き込まれそうになっている、いい迷惑だと日曜日のお昼の情報番組で堂々と言っていた番組MCの方がいましたが、あまりの無知さと浅はかさに辟易して番組を消してしまいました。その人は50歳をとっくに過ぎている年齢です。
    同じように対岸の火事として選挙戦を見ている日本人が大多数だと思いますが、自国が侵略され、この世の地獄を見て、初めて無知であったことを後悔しても、もう手遅れです。
    真実を知る努力をしてこなかった大人達は自業自得かもしれませんが、一番の犠牲者は子供達だと思います。

    返信削除
  8. 先程、余計なお世話かとも思いましたが大統領に励ましのメールを送りました。読まれるかもわかりませんけどね。マスコミのトランプ叩きが酷かったので何もせずに居られず、無謀にもgoogle翻訳使って… 
    トランプ大統領の再選と彼の加護と世界が中共や闇の支配から解放されることを祈り続けます。

    返信削除
  9. ケント・ギルバートさんも、希望が持てる動画をあげていました。
    マスゴミに負けるな!頑張れトランプ大統領!!

    返信削除
  10. 日本語字幕付き見れないです!

    返信削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  12. これはブロックチェーン史上最大の功績じゃないですか?投票用紙の行き先も分かるそうです。どこに行ったか、誰が持ってるか。
    トランプさんやっぱりただの男ではないですね。

    返信削除
  13. 私は、これはフェイク動画なのかなと思います。

    返信削除