2020年11月2日月曜日

FBIの策略とバイデン・民主党との裏の繋がり


昨日はFBIがハンター・バイデンと仲間について資金洗浄・マネーロンダリングの疑いで捜査中という話をしました

これについては大統領の息子が犯罪者として逮捕される寸前だという内容で衝撃的でありますが、FBIの策略もあるのではないかとも考えられます

ハンターが自身のノートパソコンをPC修理に出して、そのデータのコピーを元ニューヨーク市長のジュリアーニ氏が持っています

ジュリアーニ氏はそのデータを少しづつ公開していっているわけですが、FBIが捜査中となれば、今後の公開も難しくなってくるかも知れません

さらにデータを公開していくと、FBIから捜査妨害として逮捕される可能性も出てくるでしょう

このようにジュリアーニ氏に圧力をかけて、これ以上データを公開させないために打って出た策略とも考えられます

そもそもFBIが今回のノートパソコンを押収したのは一年も前になる昨年12月であり、本当に捜査して逮捕する気があるならとっくにしているはずです

実際にはFBIはバイデン家の犯罪の証拠を握っていながら、今までずっと黙っていたのです

先日も述べましたが、このノートパソコンが押収された後に、トランプ大統領はウクライナ疑惑で弾劾を受けています

当ノートパソコンのデータが公表されれば、トランプ大統領の疑いは晴れて、むしろバイデン家の不正が明るみに出ていたはずです

それなのにトランプ大統領が弾劾されるのをFBIは黙って見て、証拠を持っている事を隠していました

FBIの動きを見ている限り、バイデン家の犯罪については握りつぶそうとし、トランプ大統領を貶めようと動いているのがわかります

トランプ大統領は民主党候補だけでなく、既存の大手メディアや大手IT企業からも妨害を受け、さらに政府内のFBIからも失脚を狙われているのです

このように多くの敵の中にあって戦っているわけです

トランプ大統領が再選されたなら、中国の闇と共に、アメリカの深部にある闇も一掃してくれることを期待しています

関連記事


5 件のコメント:

  1. そのうちヴィンセントさんも出て来て共闘ですかね?
    アメリカの闇に光を。

    返信削除
  2. こんなにも敵がいて闇が沢山ある中で、トランプ大統領はすごいです!ものすごいパワーがあります!アメリカと中国共産党の闇は同じグループである事もわかりましたね!トランプ大統領がいなければ、私たちは罠にはまっていました!
    トランプ大統領を心から応援しています!再選してアメリカと地球の闇を払ってください!

    返信削除
  3. FBIが捜査中とのことで、完全にバイデン(中国)の言いなりになったわけではないと思ったら、
    そのような意図も考えられるわけですね。
    再選後はFBIも解体してつくりなおしてほしいです。

    返信削除
  4. ☆もっと地球上に、「トランプ大統領」のような方が、いっぱい出てきてほしいです!「正義のみかた」のような、良いパワー、強い光のパワーを持っている方々。☆

    返信削除
  5. FBIの中にも正義感を持って(稀かもしれませんが)バイデン逮捕に孤軍奮闘している人もいるかもしれない。しかし、一体どれだけの職員が中国に弱みを握られているのか、想像もつかないですね。そう言えば、最初の頃、FBIの長官と揉めてクビにしなかった?もしかして、それの腹いせかもね。
    トランプ大統領も、もう少し上手く立ち回っていたら、ここまで敵も増えなかったかもしれないけど。でも正直だから、すぐ態度に出ちゃうもんね。仕方がない。
    「真実とは太陽のようなものだ。一時的に覆い隠す事は出来ても、消し去ることは出来ない/byプレスリー」 ホント、心からそう願います。  

    返信削除