2020年10月6日火曜日

トランプ退院!ウイルステロの首謀者は誰か?


トランプ大統領が軍病院から退院され、ホワイトハウスに戻られたニュースが流れました

ひとまずは重篤な状態ではなく、ホワイトハウスに戻られる状態になられたことを歓迎いたします

ご高齢で体重もありますので、急な病状の変化には注意ですが、いまのところは良好なようです

トランプ大統領の感染について、コロナウイルスによるテロではないかと推測を述べたことがありますが、どうも実際にその線で調査が行われているような状況のようです

トランプ政権の関係者が、今回多くの感染者を出しています

マスコミなどのトランプに批判的な意見からは、彼がウイルスを甘く見て対応が疎かだったからというものが多く出ています

マスクなどもせずに、多くの人が集まっているために、感染が広がったのだという批判をしています

これらの政府関係者の急な陽性者の増加には、ある場所が起点となっている節があります

それが連邦最高裁判所の判事に、トランプ大統領は女性のバレット氏を指名しましたが、その式典において複数の感染者が出たようです

このバレット氏指名式典の参加者に多数の陽性者が出ており、コロナウイルスはここで仕掛けられた可能性があります

トランプ氏を大統領にしたくない勢力が、この式典を利用してコロナを拡散し、大統領の命を狙った可能性があります

いずれは何らかの報告がなされるでしょう

ウイルステロを仕掛けた首謀者が特定されることを願います

関連記事


2 件のコメント:

  1. なるほど、そういうことなのですね。
    今後もそういった手口の悪事は起こりうることですね。
    悪いことを考える人の考えそうなことを予め予想して対策を立てないといけませんね。
    自分の身は自分で守らないと!

    返信削除
  2. もしかしたら検査キットにウイルスが仕込んであったんじゃないでしょうか?

    保守派の面々にばかり陽性反応が出てる気がします。

    返信削除