2020年11月12日木曜日

トランプ逆転勝利の動きが高まる!


ジュリアーニ元ニューヨーク市長はミシガン州西部の地区で数十万の不正投票を無効にする訴えを起こしたことをTwitterで報告しています


「最初にペンシルベニア、次にミシガンがトランプの州になるだろう。」つまり両州でトランプが勝利するだろうと述べています

そして不正投票の証拠がどんどん集まりつつあるとも別なツイートでも述べています

今回の大統領選挙には数々の不正が行われていたと思われますが、その中で特に重要と考えられるのがソフトウェアの問題です

先日も取り上げたことがありますが「ドミニオン」という票の集計ソフトが、トランプ候補への票をかってにバイデン候補に移している不具合?もしくは不正が指摘されています

しかもこの不具合ソフト「ドミニオン」の会社は、あのトランプ嫌いで有名なペロシ下院議長の顧問が幹部をしている会社だと指摘されています

これはトランプ陣営の弁護士、シドニー・パウエル氏と米FOXビジネスのキャスター、マリア・バーティロモ氏とのインタビューで出てきたものです

シドニー・パウエル氏は同インタビューで、民主党が大統領選挙を組織的に操作していると非難しました

そしてFOXキャスターのバーティロモ氏は、民主党のナンシー・ペロシ下院議長の顧問が開票ミスを起こした集計ソフトの会社の上級幹部だと明かしています

パウエル氏は、「ドミニオン」は、トランプ氏に投じた票をバイデン氏に計上するために使われたと強調した

さらにパウエル氏は、「彼らは事前に計画していた。トランプ大統領がブルー・ステート(民主党を支持する州)で勝利しそうな時、彼らは集計を中止し、(集計作業所に)バイデン氏を支持する投票を運び込み、トランプ大統領への投票を持ち去った」と述べました

その他にもパウエル氏は、同じ民主党内での票の取り合いも行っており、2016年のバーニー・サンダース上院議員がこのやり方で、ヒラリー・クリントン氏に負けてしまったと言います

またパウエル氏は、「われわれは激戦州での45万票が、他の候補者に投じられることなく、『奇跡的に』バイデン氏のみに投じられたことを確認した」と述べています

これらの民主党側の不正投票を告発する訴えが起き、トランプ陣営が巻き返しに動いています

ジョージア州ではすでに再集計が決定され、手作業で500万票を再集計するとしています

今後、トランプ側の逆転の動きがさらに高まっていくでしょう

関連記事



11 件のコメント:

  1. >激戦州での45万票が『奇跡的に』バイデン氏のみに投じられたことを確認した

    本当なんですか?
    こんな事ってあるんですか?
    パウェルさんって大丈夫な人なんでしょうか、、
    どう考えてもおかしいと思いますが。

    返信削除
    返信
    1. 部分的に切り取った文章だと、分かりづらいかもしれませんね。全体的には『奇跡的に』が皮肉だという事がわかると思います。
      こちらに動画のリンクを張らせていただきますので、良かったらご確認ください。

      https://youtu.be/GIJw-BYK49U

      削除
  2. アナウンサーの小林麻耶さんがテレビの情報番組にて、
    バイデン氏の黒い疑惑を批判し、バイデン氏を嫌悪する発言をしたところ、
    その番組は降板になり、かつ事務所の契約解除にまで追い込まれたそうです。
    (テレビは見ないので詳しいことは分かりませんが)

    番組スタッフからのいじめに耐えかねてロケを嫌がるようになったから、
    という噂も流れているのですが、

    裏ではいったい何が起きているのでしょうか。
    何か霊的背景があってなったことなのでしょうか。

    気になるところです。

    返信削除
  3. 希望が出てきました。
    情報をありがとうございました。

    返信削除
  4. トランプ大統領が逆転勝利することを心から願っています。いや、「逆転」という言葉が腑に落ちないんですけども。
    バイデン陣営は色んな不正の手口で優勢に見せかけていただけなので、私の中ではそもそも一度もリードを許した感覚は無いんですよね。

    トランプ大統領の再選は勿論ですが、それで終わりでは無いと思います。不正に関与した者、不正に加担したマスコミは、何らかの処罰及び糾弾されるべき。
    万引きで捕まっても代金を支払えば無罪放免ってことはない。盗んだ票を返したからといって、やったことの罪は消えないですよ。しかも大掛かりでとても悪質な歴史上最大級の不正ですもん。出来れば早々に映画化して欲しいですね。「鬼滅の刃」の記録は軽く超えると思います笑

    あと、公平にトランプ大統領の功績を見ようともせずに、バイデン擁護トランプ憎しで氏を蔑めたり罵倒したりする人たちを見ていると、イエス様に石を投げつけていた人たちと重なります。アンタたち誰に石を投げつけてんの!?知らなかったじゃ済まされないよ!?

    返信削除
    返信
    1. そもそも不正が発覚したら、その時点で当選する資格なんて無くなりますよね。
      テストでカンニングが見つかったら、してた箇所だけ省いて採点するなんてこと、ありませんしね。

      数え直しでとどめている分だけ、まだ温情だと言えますが、今後どうなることやら。
      案外バイデンサイドは、徹底的に叩き潰される羽目になるのかも。
      むしろああいうのは、スッキリ一掃されていって欲しいが、さすがにそこまで願うのは、ちょっと贅沢かな。

      削除
    2. トランプさんの傲慢さなど、私からは"無邪気で可愛い人"にしか見えません。
      イエス様も、実はトランプさんみたいな人だったんでしょうかね?笑

      削除
  5. 日メディアのバイデン祭りが静かですね。既成事実化作戦失敗?w
    民主党がもし不正を働いていたなら、票数に関わらず、それだけで大統領の資格はないと思います。
    不正がないと言うなら、全州数え直させるくらいの度量が欲しいですね、バイデン次期?大統領様。
    トランプ大統領に決定したら、メディアはどう言い訳するのか楽しみですw
    米メディアの闇を、世界にハッキリ知らしめた意味のある選挙だったと思います。

    返信削除
  6. Twitterで信頼できる方の情報を見ています。トランプ大統領、殴られたら殴り返すですね。敵は狡猾で道徳心のない輩です。どうか、彼が無事に再選できるよう、負けないよう、日の本の国から祈っています。

    返信削除
  7. >パウェルさんって大丈夫な人なんでしょうか、、
    >どう考えてもおかしいと思いますが。

    パウエル氏は「どう考えてもおかしい」事を皮肉で指摘しているんですよ

    返信削除
  8. フリーアナウンサーの小林麻耶さんがTBSより突然番組降板させられましたね。
    朝、一本の電話があって、それだけで解雇通知に等しいことをTBSはやってのけた!

    バイデンがセクハラにかかわっていることを小林麻耶さんは発言していた。

    怒りしか出てこない。

    腐ったマスコミ、よくもやってくれたな!

    返信削除