2020年11月14日土曜日

新型コロナが中国のウイルス兵器であったことを隠すマスコミ


新型コロナがヨーロッパでも第二波が襲っており、日本でも第三波とされる拡大が起きつつあります

アメリカだけですでに24万人の方が亡くなり、世界では130万人の方が犠牲となっています

そうした直接的な健康被害だけでなく、世界各国で都市封鎖や移動制限がなされたため、世界経済に与えた損害は膨大なものとなります

このウイルスが本当に自然発生したものであり、流行を抑えるのが無理であったなら仕方ないかとは思いますが、実際にはそうではありません

いま世界で流行している新型コロナウイルスは、中国がウイルス開発を行った生物兵器であり、それが世界的に蔓延したものなのです

しかも、発生当初(漏れ出た当初)に、人から人に移る心配はないと中国側が嘘をつき、それをWHOもそのまま世界に広めてしまったため、世界的なパンデミックになってしまいました

生物兵器を開発すること自体が国際条約違反ですが、さらにそのウイルスを漏洩させてしまい、嘘をついて世界に広めてしまった中国共産党の罪は大変重いでしょう

以前から当ブログでは指摘していましたように、このウイルスには人工的と思われる痕跡があります

香港から米国に亡命した博士も、このウイルスは人工のものだと暴露しています

このように証言もあり、またウイルスの遺伝子にもエイズ遺伝子が組み込まれているなど、自然ではありえないようなものであり、生物兵器として作られたものであるのは間違いないでしょう

しかし、主要メディアはこれらの真実を取り上げていません

それはもし真実が明らかになれば、中国への批判が当然高まるだろうことを知っているからです

アメリカメディアもバイデンとその息子の不正疑惑に対しては報道せずにいました

報道しないことで真実を国民から隠して、自分たちの都合のようように世論を動かしているわけです

このコロナの真実についても、もし国民に知られれば、当然中国に批判的な思いが高まりますし、それはトランプ支持にも繋がるでしょう

そのため主要メディアはこれらの情報を伏せているのです

真実を覆い隠し、自分たちの都合の良い情報は嘘であっても流し続け、国民を洗脳し、誘導し続けています

今回の米大統領選挙で、主要メディアや巨大IT企業までもが露骨な情報操作を行っていることが分かってきたでしょう

彼らは真実を伝えるのではなく、自分たちに都合の良いことを国民に信じ込ませるのです

メディアや巨大IT企業が作り出す虚構を粉砕して、真に目覚める人が多く出てくる事を願っています

関連記事


3 件のコメント:

  1. 最初は、中国の市場と富が目的で(勿論、その中には秘密を握られて脅迫されている人もいるでしょう)世界の企業やオールドメディア、ニューメディアがこぞって中国に迎合し、自国民を欺いていると思いましたが、お金だけの為にここまでえげつない事をするだろうか…。目的は世界を統一して全体主義にしようとしてる人達の仕業ではないかと思えてきました。
    とにかく、今は真実が隠されて多くの人々が只の羊になっている。
    あ、その点オーストラリア政府は毅然として偉いと思います👍 只、今後選挙にはくれぐれも注意が必要ですね。コワイ世の中になりました…。

    返信削除
  2. 本当に思いました。トランプ大統領は勇者です!トランプ大統領達は世界統一を目論んでる組織と戦っていると言う事ですよね!オールドメディアは私たちを今までは誘導してきたと思いますが、これからは気づく人が増えています。今回の大統領選挙は、あからさまに情報が一方的で、共産主義のようなやり方です。メディアは多方面から情報を伝えるのが健全です!私たちは、違和感から気づきにつながるきっかけを頂けたと私は思います。真実は正義です!一人一人の真実への追究が、正義です!愛が溢れる地球にこれからは進んでいくと私は思います!
    今まで嘘で固められた事実は、あからさまになる時が近いですね!

    返信削除
  3. 善悪混同、善も悪もなく、それぞれが描く期待する世界に向かって、もはや何が事実で、何が真実であるかなどは関係なく、エネルギーが錯綜しているように感じます。できるものならば地球エネルギーが枯渇しないよう深い愛を注いでいきたいですね。

    返信削除