2020年11月9日月曜日

メディアとネットの腐敗が生み出そうとする大統領バイデン


米大統領選挙で民主党のバイデンが過半数の選挙人を獲得したとして勝利宣言をしています

日米の大手メディアはそれを大々的にアピールし、バイデン勝利を既定のものとしようとしています

この選挙については昨日も述べましたように、まだトランプ氏が大統領に選ばれる道はあります

裁判で勝利して逆転するか、裁判で決着が長引き、下院の選挙で選ばれるかなどです

大手メディアもそれを知っているために、バイデンの勝利を印象付け、トランプ大統領が悪あがきをしていると見せたいのでしょう

それだけメディアや巨大IT企業にとっては、トランプ大統領は厄介な存在だと映っています

今回の選挙では当ブログでも連日取り上げていますように数々の不正が行われています

それをメディアなどは証拠もなくトランプ大統領が騒いでいるといっています

ですが、たとえばモリカケ問題についても、証拠は無いままに、忖度があったはずだとメディアは大騒ぎして安倍総理を批判していたはずです

何らの証拠も示さないままに連日報道を繰り広げていました

それにはジャーナリズムとして、不正を暴くのが使命という面もあるからでしょう

怪しいと思ったことを追求していって、不正を見つけては糾弾することがメディアの役割の一つではあると思います

それを今回は米メディアですが証拠がないからといって、トランプ大統領の中継を打ち切ったり、Twitterなども表示しないように規制をかけるなど、酷いことをしています

証拠がないことを主張してはならないのなら、韓国の従軍慰安婦問題や南京大虐殺なども新聞・テレビ等のメディアでは取り上げてはならない案件になります

従軍慰安婦などは、ある日本人の嘘の告白から始まり、いまだに大騒ぎになっていますが、それを示す証拠となる公的文章も何一つ出てきていません

証拠がないならメディアで取り上げられないというなら、モリカケ問題も従軍慰安婦問題も南京大虐殺も取り上げてはならないものとなります

旧メディアは自分たちの使命を放棄しているような事を言っているのです

そして本来は公平に行われるべき選挙が、メディアによって歪められ、不正を行ったものが勝利しようとしています

まさに腐敗から生み出される大統領が出来つつあります

アメリカの民主党支持者にも良心的な人はいて、今回の選挙の不正を批判する人も出てきているようではあります

腐敗から生み出された者は、より多くの腐敗を生み出していくでしょう

もしも腐敗が大統領を生み出したなら、アメリカは腐っていきます

大国は内部から腐敗していく事で滅んでいきます

アメリカもまた滅亡の道を歩んでいくのかも知れません

↓人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックいただけたら幸いです

政治ランキング

関連記事


13 件のコメント:

  1. バイデン氏支持者がトランプ大統領に「とっとと消えろ」と言っているニュースを見て、我が家の10代半ば子供が「この人ら、小学校出てないんかな?まだ結果でてないのに」言ってましたよ。これって冷静に考えて、子供でも分かるレベルのことであり、各国の首脳もメディアの情報からバイテン氏に祝電送ったり、初の女性副大統領だとか、決定がなされていない段階で時期尚早だと我が子は呆れていました。こんな子供もいる未来なので大人がメディアに惑わされすしっかり未来を守っていって欲しいです(^^;

    返信削除
  2. メディアでバイデン支持を表明している人達はみんな同じ目をしているように見えます。
    目の奥が虚ろで暗い光を放っているような…
    日本人もアメリカ人も一緒です。
    闇に飲み込まれてしまうとあんな感じになるんでしょうか…

    返信削除
    返信
    1. トランプ大統領のことをコメントしているマスコミの方、タレントの方に伝えます。

      何かに自分の心が乗っ取られていないだろうかと少しは振り返って考えることができないのでしょうか。

      あなた方は何度も地球や火星や第5惑星や故郷の惑星を破壊してきましたね。

      また、地球を壊す気ですか。

      自分は何も悪いことしてない、と、思ってますか。

      削除
  3. 腐敗した果実は、元には戻りません。食べるとお腹を壊します。腐敗した種は、新たに芽はでません。リンゴや桃は見た目ではわからないですが、触ると熟しすぎて、腐っている場合があると思います。皮だけ見ると美味しそうに見える。なんて事があります。バイデンさんは、まるでそんな雰囲気がします。見た目は紳士に見えますが、…。メディアは中を見せないように、うまく外見だけを見せて誘導してますね。巧妙です。
    トランプ大統領は実績もありますし、力強いアメリカらしい大統領です!中味もしっかりとパワフルで、むしろリンゴで例えれば、まだ熟してもなく、これから!だと思います。トランプ大統領はこれから大統領になったら本番なのです!だから中共とメディアや悪の組織は震えているのですね!

    返信削除
    返信
    1. 私も心からトランプアメリカ合衆国大統領閣下を支持致します!

      削除
  4. アメリカは終わってる。本当はずっと前から腐っていたのでしょうが、もはや鼻がもげ、頬の肉は壊死して溶け、もうどこから見ても立派なゾンビです。あの国を尊敬する事はもう出来ない。はっきり言って金の亡者しかいないですよ。
    ここまで恥知らずで悪の枢軸たるアメリカ。YouTubeもTwitterもfacebookも使わない方が良くないですか?企業も広告出さない方が良いです。マスメディアもソーシャルメディアも百害あって一利無し。彼らはこれからどんどん全体主義になって国民や日本人らを蹂躙して行くんだろうか。
    孤立無援のトランプ。クセは強かったかもしれないが、バイデンよりは1000000000倍良いです。悔しー。私には力が無いから何も出来ない。
    誰かトランプに力を!!
    どうか、今が一番暗い夜明け前であって欲しい。

    返信削除
    返信
    1. あなたの悔しさが伝わってきて、泣きましたよ。

      私は65才ですが、昭和天皇陛下様のことでは何度も涙を流してきましたが、政治をしてくれている人のために涙を流したことは今が初めてですよ。

      削除
  5. ご都合主義の、とんでもメディアですね。
    報道の体を成していない。
    トランプの家族が負けを認めるよう提言したとの報道は実際はどうなんでしょうね。とにかくトランプを引かせようと、その必死さは際立っています。醜い偏見報道に気づいている人達は、これからもその声を挙げ続けなければならないと思います。最後まで。

    返信削除
  6. 証拠がないと批判するのではなく、証拠を見つけるのがメディアの仕事です。

    返信削除
  7. テレビを観過ぎたらバカになる。というのは確かですね。

    一方的に情報を垂れ流す洗脳装置みたいなものです。

    返信削除
  8. 全くもって洪さんのおっしゃる通りです。
    今回何が一番醜いかというとメディアとSNSですね。バイデン氏の不正は報道せずいい事ばかり報道し、トランプ氏に利する事は嘘だと封じ込め報道せず、悪い事ばかり報道する。
    トランプ氏の会見を遮るとか、どこぞの国とやり口が全く同じでビックリしました!!!
    仮にもまだアメリカの大統領ですよ。報道に携わる者として、矜持を持った人はいないのでしょうか?
    隣国のSNSだけでなく、アメリカのSNSも言論統制されて、社会主義国みたいですね?
    日本のみならず、アメリカメディアも腐っていた、と知らしめる選挙でした。

    返信削除
  9. お疲れ様です。見てるのかわからないけど、コメントします。
    いろんなサイトやブログを見て『歴史は繰り返す』とあるので、アメリカの南北戦争を確認したのですが、見事に符合する点がありました。
    黒人奴隷解放が有名な南北戦争ですが、
    北部が自国の産業を保護育成する保守守主義
    南部が当時のイギリスを中心としたグローバル主義
    この両者の対立があります。
    南北戦争は当時の黒人から支持された共和党(北部)が勝利をしました。
    今の状態に当てはめると、
    トランプ陣営、アメリカファーストを中心とした保守主義
    バイデン陣営、中国を中心としたグローバル主義で儲かったアメリカ富裕層(財閥、企業、メディア)
    の対立になります。
    黒人奴隷層は、今のアメリカ貧困層にあてはまります。トランプ氏への投票数が高いのもこの層になります。しかし、トランプ氏が勝つとは名言できないのも現状です。
    第二次世界大戦前後にアメリカ民主党は躍進し、アメリカを代表とする政党となりました。グローバル主義をかかげる彼らがこれまで支持されたのはアメリカが大国となったからです。しかし、中国などによりその地位が脅かされてるにも関わらず、オバマ大統領の時代には口では愛国をうたい、結果としてアメリカを辱しめてきたから、アメリカファーストのトランプ氏が大統領になったのです。
    アメリカの選挙結果はいまだに不明な点がありますが、正しい投票結果がでることを願うばかりです。

    返信削除
  10. ☆私は、最近、情報番組などの「テレビ」は、見なくなりました。正確で良い情報を得たい時には、こちらのブログにお邪魔して、家族にも伝えたりしています。☆

    返信削除