2020年12月27日日曜日

米大統領選の不正疑惑が人気テレビ番組で放映&中共の米浸透工作を暴露する動画


テレビ東京でやりすぎ都市伝説SPが25日に放映されたそうで、そこで都市伝説のストーリーテラーとして有名な関暁夫さんが米大統領選の不正選挙で日本のテレビでは珍しく取り上げていました

日本のテレビでドミニオン社について語られたのはこれが初めてかも知れません

あくまで都市伝説という位置づけの話しですので、それであればギリギリ扱えるということでしょうか

都市伝説と言えば、アメリカでは陰謀論と言っているような感じで、まともな人は信じないような事くらいの感じかと思います

ですが「やりすぎ都市伝説」は人気のテレビ番組ですので、かなりの日本人に届いたのではないでしょうか

まだ見ていない方は、以下に動画をリンクしますので、早めにご覧ください↓




多くの日本人にも真実を知っていただきたいですね

それとトランプチームが動画を投稿しています

英語の物しか今のところ見つからないのでそのまま貼り付けて紹介します

 


以下には動画の要約を紹介します

英語は不得手なので正確ではないと思いますので、英語のできる方は直接動画をご覧下さい

ちなみに、どうも日本語をつけたYouTube動画などは、片っ端から削除されているようです

動画1では、今回の米大統領選での不正について取り上げます

数々の不正投票疑惑、そして怪しげなドミニオンの投票機

私たち(米国人)の大統領選挙は盗まれました

今アメリカは独立戦争以来の脅威に直面しています

動画2では、いかにして中国共産党(以下、中共)がアメリカに対して浸透工作を行っていたかを暴露します

中共は昔から米国への浸透工作を行っており、少なくても米国の一つの政党、そしてテレビやラジオ、映画などに浸透していった

WSJやNYTなどすでに大手メディアは彼らのプロパガンダの道具となっています

司会者は「これでバイデンがメディアにかばってもらえる理由が分かるだろう」と言います

トランプ大統領は中国との不平等な貿易に立ち向かって関税をかけ、製造業を復活させ、アメリカに工場と仕事を取り戻していきました

知的財産権の侵略を止めたものは誰ですか?

信教の自由を侵した者に(中共によるチベット、ウイグル、法輪功の迫害等)重大な罰則を科した者

ウイルスの責任を中共だと指摘できる者

トランプ大統領こそがその人です

それで中共がトランプ大統領を嫌う理由が分かるでしょう

中共は武器を使って直接攻撃するのではなく、このように世論操作などを行って、徐々に浸透していき、洗脳していきます

中共が狙っているのは私たちの心だからです

中共そのものが世界で最も危険なウイルスである事を警告します

彼らは腐敗した政治家やビジネスマンなどを通して浸透していきます

TwitterやFacebook、Googleも真実を伝える者を制限します

アメリカは自由の最後に砦であり、中共にとっての最大の脅威でもある

アメリカが屈すれば世界が中共の物となるだろう。だから我々は決して屈しない。

建国の父と肩を並べ、人々を覚醒させ、神の力を呼び戻す時が来た。私たちは真の愛国者である

6 件のコメント:

  1. 真実は明らかですが、戦争することなく、闇を光で照らし、
    未来を考える時期なのだと思いました。
    まさに「太陽の国 日本」 蘇りの時代を迎えましたね。
    私たち天使も賛同します! by マリン

    返信削除
  2. テレビ東京goodJob!wonderful!
    トランプチームgo for it!

    選挙の行方をずっと追っていて、トランプ大統領の再選を願っていますが、アメリカの事はアメリカの正義ある国民に任せて、日本人は日本人で自国日本を守らなくては!
    スパイ防止法も通らない、北海道は買われ放題、尖閣も竹島もやられ放題...
    アメリカの事を心配してる場合じゃないかも。日本も内から着々と汚染されています。アメリカ選挙に翻弄されて、自国を疎かにしていては危ないと思いました。トランプ大統領が再選したとしても、その後はまた分からないのだから。

    返信削除
    返信
    1. 日本の安全保障は米国次第です。その米国の大統領に保守、ナショナリスト、愛国者のトランプ氏が再任されることは日本にとって大いに喜ばしいことだと思っています。スパイ防止法も通らない、北海道は買われ放題、尖閣も竹島もやられ放題...といった問題も日本国内の売国奴によって引き起こされている問題ですね。米国内の売国奴と戦っているトランプ大統領が再任されることは日本に有利に働くと思います。もちろんその時の日本の首相がだれになるかも大切ですね。情けないといえばそうですが、米国の助けを借りて、日本国内の売国奴を放逐するような内閣ができれば良いですね。

      削除
  3. 直接神様を見る事は出来ないけど、この様に間接的にその片鱗を見せて下さる事がありますよね。
    腐ったモノは腐った政治家やビジネスマンを通して浸透してくるとは、全くその通りだと思います。
    コロナと大統領選挙で、もう中共のやってる事は世界中に知れ渡ったけれど、遅きに失した感があります。もう第三次世界大戦は始まっているんですよね。平和ボケの日本国民と腐った政治家代表の二階が牛耳る使えない与党。(二階もかつて小沢一郎とともに自民党離党してたのですね。いつの間にかちゃっかり戻ってるが)気付いた時は日本国土も国民の財産も奪われてる可能性大。しかし、政治家は何もしてくれませんよ。自分だけ助かれば良いと思っているはずです。でもね、やっぱりそれは平和ボケした国民が悪い。自業自得なんですよ。マスゴミがダメだと思ったら本気で叩き潰すくらいじゃないと。何が日本国民をこんなに腑抜けにしたのかな?やっぱかなり前から中共が浸透しまくっていたのかな?

    返信削除
  4. テレビ東京だけがまともなメディアです。

    返信削除
  5. テレ東すごいです!メディアや政府が中国共産党に肩入れしてますが、日本人は言わないだけで真実を知っている人が増えてきました!もう、ニュースを見ていると嘘を言ってるのがバレバレでギャグに見えるぐらい痛い情報だと思ってます。中国共産党はもう崩壊寸前ですから、私たちも気合いを入れて、一気に畳みかけないといけませんね!

    返信削除