2021年1月20日水曜日

不正選挙で選ばれた大統領が就任する日


皆様ご存知のように20日(日本時間では明日)にアメリカの新大統領就任式が行われます

不正選挙によって選ばれた大統領が誕生する予定です

新聞テレビ等の大手メディアは真実を伝えませんし、SNSなどのネット企業らも言論統制を強めています

自由の国と言われたアメリカ合衆国が、いま急速に社会主義化していくのを私たちは目の当たりにしています

放って置けば、これからさらに言論統制は厳しくなっていきます

米国の良識ある人々が立ち上がって、この統制に立ち向かわなければならないでしょう

おそらくトランプ大統領を中心に動きは今後も出てくるとは思いますが、議会からも声は上がっていくものと思います

米国には腐敗してドブのように淀んだ部分もありますが、一部にはまだ良識も残されています

今回の選挙を通じて、今自分たちが置かれている状況の異常さに気づいた国民も多くいるはずです

大手メディアが私たちに真実を隠し、ネット企業が露骨に言論統制する様子をみて、これはおかしいと思うでしょう

そうした声が、新しい革命を呼びます

沼の水を抜くための動きは、これからも盛り上がっていくでしょう

DSらの汚い手口を目の当たりにした国民は、このまま黙っているはずはありません

一部ではトランプ大統領の再任が無いことで、これで終わったかに感じている人もいるようです

しかし、トランプ大統領の戦いは、人々を真実に目覚めさせる役割を果たします

まるでイエスが十字架にかかり、敗北したように見えて、逆転して世界に教えが広まったように

トランプ氏も敗れた形にはなりますが、それが人々の目を覚まし、これからの大きな波を生み出していく事でしょう

トランプ大統領も最近の声明のなかで「これはアメリカを再び偉大な国にするための闘いの始まりだ」と述べました

(it’s only the beginning of our fight to Make America Great Again!)

これはけして負け惜しみなどではなく、真実を述べたものです

これから真実の戦いが始まっていくでしょう

今回の選挙はその幕開けを示しただけに過ぎません

真実への戦いはこれから始まるのです

関連記事


5 件のコメント:

  1. 私たちはトランプさんのお陰で、沢山の悪を知りました。
    正義のために戦っているトランプさん、凄い人だと思います。
    現在1月20日、19時30分。まだまだ最後の最後で策を出すと信じたいです!
    ちなみにバイデンさんの涙は嬉し泣きには見えませんでした。
    今更嬉しがる必要は無いし、本当に嬉しいなら笑顔になる筈で、
    この場面での涙は「悲しい涙」と私は捕えました。
    脅されていたと思うけどさ。早く真実を語って欲しかったです。
     byマリン

    返信削除
  2. 追記。「バイデンの涙」についてですが、
     マスコミは「息子への涙」と、美談のような過剰表現を採用。

    本人は「自らの生涯の終わりについても言及」
     悪いことをしたと思っているとしか私には思えないんです。
      byマリン

    返信削除
  3. 国民の半数が支持する去りゆく前大統領を、メディアや企業と共に追い詰め、未だ徹底的に叩きのめそうとする次期大統領(と党員?)
    ここまでするのか?というくらいの冷酷非道さ・意地の悪さ・器の小ささ等を見て、国民は自分達の大統領として尊敬できるのでしょうか?
    トランプ大統領と違い、愛がない、心がない、信仰心もない、そしてパワーも全くない。晩節を汚しましたね。

    返信削除
  4. 先ほどのトランプさんの演説
    意味深でした。
    「私は近いうちに戻ってくる」

    早く戻って、性癖変態親子と
    社会主義副大統領を倒してほしいです。

    返信削除
  5. あれだけ思想がハッキリしているアメリカ。
    孫達は学校で、陰口をたたかれていないのだろうか?「あいつのじいちゃん、不正で大統領になって汚いな」と。
    私だったらそんなじいちゃん嫌だ。恥ずかしい。

    返信削除