2021年1月22日金曜日

トランプ氏の働きと覚醒した人々


米国では不正選挙によってバイデン氏が新大統領に就任しました

今後もジュリアーニ氏やパウエル弁護士らによる不正選挙の法廷闘争は続いていくでしょうが、彼がトップになった今、かなりの逆風の中での挑戦になります

またトランプ大統領が退任しましたが、これは終わりではなく、新たな始まりを意味します

トランプ氏も「これはアメリカを再び偉大な国にするための闘いの始まりだ」と7日の演説でも述べていました

トランプ大統領の在任中の仕事を見て、また選挙期間中の数々の問題について目の当たりにした人々は、社会に溜まったヘドロの様な汚れの溜まりに気づいたでしょう

「沼の水を抜く」と彼は宣言していたように、沼の底に数々の汚れが溜まっていたのです

この事実をトランプ大統領は人々に示しました

それによって覚醒した人々は、もう元の世界を見る目には戻らないでしょう

大手メディアやビッグテックが見せていた幻想から目覚めたのです

映画「マトリックス」で主人公のネロが世界の真実に目覚めたようにです

メディアやDSたちが見せる幻影に気づいた者たちは、もう後戻りすることも無く、彼らの虚構を見抜きます

この波はもう止まる事は無いと思います

不正選挙によって大統領が選ばれるという大きな闇を演じましたが、やがては大きな巻き返しが起こるでしょう

今後もおそらくトランプ氏は活躍し、さらに彼の遺志を継いだ者たちが活動をしていくはずです

大統領選は不正に敗れたとはいえ、ますます人々はその腐敗に目覚めていきます

これからが本当の戦いのはじまりとなるでしょう

多くの人を真実に目覚めさせ、覚醒させたトランプ氏の働きには敬意を表したいと思います

関連記事


7 件のコメント:

  1. 少し元気が出ました。 
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. 沢山、情報が出回って、どれを信じてよいのか。ただし、最後にバチカンが背後にいると噂がでてから、トランプさん、急にくじけてしまったように見えました。複雑すぎる争いでどっちが味方か、敵なのかも、もうわかりません。
     アメリカの童話で、ダンはバロンと共にブラックホールに入っていくという童話があるそうです。するとトランプさんの息子さんバロン君が大人になって40過ぎになって、また、戦うという、気の長くなるような話になります。これは、もう、欲がうごめく本当に暗い闇を、光を照らす者たちが指し示してくれるような、長い戦いになるのでしょうか。 
     トランプさん一人で世直しをできるはずもないと思います。次の世代まで、清く正しく生きるという事の精神性を語り続ける必要があると実感しました。

    返信削除
  3. 真実を世の中に見せてくれたトランプ大統領には、生き神様です!感謝です。陰謀論だったのが、真実だった事を教えてくれました。この流れをとめる事はできないと思います。闇は締め付けを必死にやると思いますが、締め付けをすればするだけ、闇に気が付きます。光が表にでた事で、答えは明白です。トランプ大統領の勢いは加速していくと思います。この10年以内に私達は戦いをやめずに、闇に勝ちましょう!

    返信削除
  4. 今回のブログは神回と思います。ありがとうございます。
    「多くの人を真実に目覚めさせ、覚醒させたトランプ氏の働き」は
    偉大ですよね。
    私はトランプ氏がまた復帰すると信じています!! byマリン

    返信削除
  5. バイデンも何だかただの可哀想な老人にしか見えません。何かに怯えているような…。結局、彼も何者らかに利用され、担ぎ出され、価値が無くなったと見るやボロ雑巾の様に捨てられる運命では?本当に悪い奴らは何世代にも渡って、人の生き血を吸いながら生き続けるのでしょう。(あ、そう言えばハンターはあの場にいました?)
    トランプさんは本当に頑張った!今の時代にあんなに骨のある人はいませんよ。メラニアさんも、特に出しゃばる事なく、いつも控えめにトランプさんを支えていたと思いました。内心凄く心配だったと思いますよ。
    今回の大統領選挙はまるで映画の様でした。最後は後味悪いですが、実はまだ続きがあって、最後は勧善懲悪で終わり!だったら良いな〜。

    返信削除
    返信
    1. おっしゃる通り、その通り。

      削除
  6. 沿道にはためく沢山の星条旗と、トランプ氏応援の選挙旗。フロリダでトランプ氏を迎える、沢山の支持者達の熱い思いに涙がでます。
    アメリカ国民のこの思いを無下にし、不当に民主主義をねじ曲げた勢力。本当に気持ち悪いです。
    民主主義の勝利?団結しよう?盗人猛々しい。不正疑惑の解明をしてから、自分達の正当性をお叫び下さい。

    返信削除