2020年10月15日木曜日

恐怖の布陣?政府の成長戦略会議メンバーに竹中平蔵、三浦瑠麗、アトキンソンらを起用


政府は成長戦略の具体策を議論するために新たに「成長戦略会議」を設置し、そのメンバーにはデービッド・アトキンソン氏や竹中平蔵、三浦瑠麗らを起用する方針とのことです

政府はこれまでの「未来投資会議」を廃止して、新たに「成長戦略会議」を設けることにしています

このお三方の名前がニュースで上がっていたのですが、かなり怖い布陣に思えました

デービッド・アトキンソン氏については当ブログで以前に取り上げており、日本の中小企業を大量倒産させようと考えています


菅さんはどうもこの方の考えに影響されているようです

これにさらに地方銀行の統合を進めたら、貸しはがし貸し渋りも加速しますので、地方にある中小企業は大倒産の時代に入るでしょう


そして竹中平蔵さんのの前も上がっています

彼はグローバリストと言っていいでしょう、世界的な巨大金融や企業の走狗となるような政策を行ってきています

グローバル化が進めば日本の企業も国際競争力がついて、経済は成長していくという考えかとは思いますが、実態はグローバル化が進めば低賃金の中国などが成長して甘い汁を吸い、欧米などのグローバル金融資本や巨大企業が儲かる仕組みでした


それによって日本は経済成長から取り残され、一方で中国は驚異的な経済成長を遂げていく事になります

世界は脱グローバル化に進んでいますが、竹中氏はまた日本でグローバル化を進める可能性があります

そして三浦さんはテレビで信じられないような発言をしている所がありました

「とくダネ!」という小倉さんが司会を務める番組に出演された際に、中国の臓器移植が取り上げられていました

日本では臓器移植には3年ぐらい時間がかかる一方、中国ではすぐに(平均1~2カ月)で見つかるという話題があがります

これについて小倉さんは「瑠麗さん、中国のドナーに対する考え方も進んでいるということですかね?」と質問しました

これに対して三浦さんは「ある種の合理化なんでしょうね。その合理化を進めすぎると命に値段をつけるという話になって、やはり日本の医療従事者の倫理観からするとちょっと、というのもあるのかもしれませんが。ただ、一人でも多くの命を救うということも大事ですからね。」と答えます

この番組では伏せられていましたが、中国で臓器移植のドナーがすぐに見つかるのは、ウイグル人の強制収容所で臓器狩りが行われていたり、法輪功など信者や、政府に反対する人物などから臓器を取り出されるからです

ウイグルに生まれただけという罪?や信仰を持ったり政府に批判的な態度を取ったというだけで臓器狩りの対象とされるのです

中国でドナーがすぐに見つかるのも、そうした生きた人間が登録されていて、必要となったら生きたまま臓器を抜き取られるからです

三浦瑠麗は当然そのことを知っているはずです

もし知らなかったのなら政治について語る資格は無いでしょう

彼女は臓器狩りを知っていながら、中国共産党のやり方を正当化するような発言をしています

こんな人物が政治に意見してそれを参考にすることなどあってはならないでしょう

まさに今回の人事は恐怖を覚える人選だと感じました

菅さんにはちょっと頭を冷やしていただきたいものです

関連記事


6 件のコメント:

  1. 単なる介護ろし要員であるならば良いのですが…

    返信削除
  2. どういう基準で、選ばれるのですかね...この人達?
    竹中平蔵氏を起用とは、狂ってますね。
    三浦瑠麗さんも、変な感じなんですね。
    人の命や魂の重みなんて、わかってない、表面だけで生きてる人なんでしょうね。

    過去、小泉政権下でのブレーン時代の竹中氏の改革で、必要以上に、日本の良さが失われてきた感が否めません。
    まだまだ日本を、疲弊、解体させたいのか!!と、呆然と共に、虫酸が走ります。

    悲しいかな、菅総理は、やはり新自由経済主義者なんですね。

    国内回帰せなばならぬところ、なおグローバル化して、どうするんだ!と思います。

    今後また、貧困層と格差を作り出すような事は、止めて欲しいです!!

    返信削除
  3. 一見合理的で頭が良さそうですが、何かが抜け落ちた思考の人々が、政府の中枢に起用されたということですね。3人も。 まともな考えのメンバーに期待しますが・・・。

    返信削除
  4. 柿崎氏の首相補佐官も意味不明。左の彼の口を通してっていう説もありますが どうなんでしょう。
    グローバリストの時代は終わりですよ。
    菅総理は合理化合理化。早く目新しい結果が欲しいだけに見えます。

    返信削除
  5. 本当に日本や日本人を幸せにする方たちに、重要ポストに就いてほしいものです。

    返信削除
  6. 国を守る発想がある政治家はアセアンに多いと思います。
    日韓はヤバイです。

    返信削除